お支払い方法と利用申込書

下記PDFファイルをダウンロードの上、ご記入をお願いいたします

バーチャルオフィス利用申込書2019.pdf
PDFファイル 5.0 MB
タップして電話する

■1■ 利用申込書について

ご契約時には利用申込書に記入・捺印の上、必要書類を添えて、郵送をお願いします

・法人契約の方→

履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書

・個人事業主の方→

住民票 / 個人の印鑑証明書

・共通必要書類→

運転免許証コピー又は

パスポートなど顔写真入りの身分証明書

転送希望先住所に届く公共料金明細書写し

 ■2■ 利用審査について

書類到着後に弊社規定の審査がございます。業種・内容によっては、お断りする場合がありますので、あらかじめ御了承下さい。3営業日以内にお返事をいたします

■3■ 前金のお振込みについて

ご利用開始日までに、下記3点の料金を弊社指定の口座へお振込みください

・入会金5,000円

・電話工事設定料金10,000円

(エコノミー・スタンダードプランは不要)

 下記のように一括でのお振込みも可能です。

例)ビジネスプランの場合

<パターン1>  

入会金+電話工事料金+初月分を併せてのお振込み
5,000円+10,000円+6,500円=合計21,500円 

<パターン2>  

入会金+電話工事料金+半年分一括でのお振込み
5,000円+10,000円+(6,500円×6ヶ月)

=合計54,000円

例)エコノミープランの場合■
<パターン1>  
入会金+初月分を併せてのお振込み
5,000円+2,000円=合計7,000円 
<パターン2>  
入会金+半年分一括でのお振込み
5,000円+(2,000円×6ヶ月)=合計17,000円 

お支払いは基本的には銀行振込となります。

プラチナプランビジネスプランのみカード決済も可能です。ご希望の方は契約の際にお申し付けください

料金見積例

ビジネスプラン見積.pdf
PDFファイル 86.7 KB
スタンダードプラン見積.pdf
PDFファイル 83.1 KB
エコノミープラン見積.pdf
PDFファイル 84.2 KB

契約期間中にプランを変更することも可能です。

お電話でもお気軽にお問い合わせください

075-257-7746

京都バーチャルオフィスへのお申し込みはこちら

■営業時間■

9:00 ~ 20:00 (月~金)

■連絡先■

TEL: 075-257-7746

バーチャルオフィス 京都へ申し込む
バーチャルオフィスとは

よく読まれている記事

facebookメッセンジャーで問い合わせ

2019年7月16日(火)現在

登録ユーザー数 131社

問い合わせ
見積り作成依頼
サービス内容
所在地
他社と比較してココがすごい
割引キャンペーン
お支払い方法
ご利用規約
お客様の声
株式会社バロックワークス会社概要
代表者プロフィール
代表者からのご挨拶
しくじリーマンブログ
他社との違い、セールスポイント
電話転送サービス
スマホビジネスフォン無料トライアル
バーチャルオフィスプラチナプラン
プラチナプランご案内
WEBクーポン割引
京都レンタルサロン
京都レンタルサロン
京都虛擬辦公室
京都虛擬辦公室
オンデマンド秘書サービス
京都バーチャルオフィスfacebookページ
問い合わせ
人気コラムランキング
今すぐ申し込む

京都バーチャルオフィス

TEL: 075-257-7746