お支払い方法と利用申込書


下記PDFファイルをダウンロードの上、ご記入をお願いいたします

ダウンロード
バーチャルオフィス利用申込書2019.pdf
PDFファイル 5.0 MB

タップして電話する

■1■ 利用申込書について

ご契約時には利用申込書に記入・捺印の上、必要書類を添えて、郵送をお願いします

・法人契約の方→

履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書

・個人事業主の方→

住民票 / 個人の印鑑証明書

・共通必要書類→

運転免許証コピー又は

パスポートなど顔写真入りの身分証明書

転送希望先住所に届く公共料金明細書写し

 ■2■ 利用審査について

書類到着後に弊社規定の審査がございます。業種・内容によっては、お断りする場合がありますので、あらかじめ御了承下さい。3営業日以内にお返事をいたします

■3■ 前金のお振込みについて

ご利用開始日までに、下記3点の料金を弊社指定の口座へお振込みください

・入会金5,000円

・電話工事設定料金10,000円

(エコノミー・スタンダードプランは不要)

 下記のように一括でのお振込みも可能です。

例)ビジネスプランの場合

<パターン1>  

入会金+電話工事料金+初月分を併せてのお振込み
5,000円+10,000円+6,500円=合計21,500円 

<パターン2>  

入会金+電話工事料金+半年分一括でのお振込み
5,000円+10,000円+(6,500円×6ヶ月)

=合計54,000円

例)エコノミープランの場合■
<パターン1>  
入会金+初月分を併せてのお振込み
5,000円+2,000円=合計7,000円 
<パターン2>  
入会金+半年分一括でのお振込み
5,000円+(2,000円×6ヶ月)=合計17,000円 


お支払いは基本的には銀行振込となります。

プラチナプランビジネスプランのみカード決済も可能です。ご希望の方は契約の際にお申し付けください


料金見積例

ダウンロード
ビジネスプラン見積.pdf
PDFファイル 86.7 KB
ダウンロード
スタンダードプラン見積.pdf
PDFファイル 83.1 KB
ダウンロード
エコノミープラン見積.pdf
PDFファイル 84.2 KB

契約期間中にプランを変更することも可能です。



お電話でもお気軽にお問い合わせください

075-257-7746


京都バーチャルオフィスへのお申し込みはこちら