■お支払い方法と利用申込書■

下記PDFファイルをダウンロードの上、ご記入をお願いいたします

バーチャルオフィス利用申込書2017.pdf
PDFファイル 57.1 KB

■1■ 利用申込書について

ご契約時には利用申込書に記入・捺印の上、必要書類を添えて、郵送をお願いします

・法人契約の方→

履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書

・個人事業主の方→

住民票 / 個人の印鑑証明書

・共通必要書類→

運転免許証コピー

顔写真入りの身分証明書

 ■2■ 利用審査について

書類到着後に弊社規定の審査がございます。業種・内容によっては、お断りする場合がありますので、あらかじめ御了承下さい。3営業日以内にお返事をいたします

■3■ 前金のお振込みについて

ご利用開始日までに、下記3点の料金を弊社指定の口座へお振込みください

・入会金5,000円

・電話工事設定料金10,000円

(エコノミー・スタンダードプランは不要)

 下記のように一括でのお振込みも可能です。

■例 ビジネスプランの場合■

<パターン1>  

入会金+電話工事料金+初月分を併せてのお振込み
5,000円+10,000円+6,500円=合計21,500円 

<パターン2>  

入会金+電話工事料金+半年分一括でのお振込み
5,000円+10,000円+(6,500円×6ヶ月)

=合計54,000円

 ■例 エコノミープランの場合■
<パターン1>  
入会金+初月分を併せてのお振込み
5,000円+2,000円=合計7,000円 
<パターン2>  
入会金+半年分一括でのお振込み
5,000円+(2,000円×6ヶ月)=合計17,000円 

プラチナプランビジネスプランのみカード決済も可能です。ご希望の方は契約の際にお申し付けください

法人設立登記申請書
設立書類作成代行に必要な事項をご記入ください
法人設立登記申請書.pdf
PDFファイル 31.4 KB

料金見積例

(例)エコノミープラン見積書.pdf
PDFファイル 78.8 KB
(例)スタンダードプラン見積書.pdf
PDFファイル 78.0 KB
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■営業時間■

9:00 ~ 20:00 (月~金)

■連絡先■

TEL: 075-257-7746

FAX: 075-257-7747

2017年12月16日(土)現在

登録ユーザー数 94社

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TEL: 075-257-7746