導入までの流れ

サービス導入までの流れ

契約期間中にプランを変更することも可能です。全プラン最低利用期間は6ヵ月~になります。

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初月端数日分無料

最短3日で利用を開始できます

利用開始までに必要な弊社側の期間は約1~2日間程度でございます

・お客様側の必要書類の手配

・ご利用料金のお振込み。

こちらの2つを迅速に行なっていただければ、最短3日間で利用を開始できます

【1】本日中に申込フォームから必要事項を入力いただき送信

【2】本日中に書類を弊社へ発送

【3】到着から1日程度、審査の時間をいただきます

【4】審査後 当日にお振込み。

【5】弊社にてお振込み当日に入金確認

【6】利用開始

この流れで行きますと約3~4日程度で利用を開始できます。

お急ぎの方は速達にて必要書類を郵送してください。

まずはお申込フォームから必要事項を入力して送信してください。

申し込みフォーム

STEP1 プラン選択

プランを決定してください

ホームページをしっかりご覧ください。

よくある質問はこちらから

ご不明点があればお気軽にご質問ください。

お問い合わせはこちらから

※ご見学希望の場合は、完全予約制となります


STEP2 申し込みフォーム入力

ホームページから仮申し込みフォームをご入力ください。どのプランがお客様のニーズを満たしているかご検討ください


ホームページをお持ちでない方へ

SNSアカウント(開設から1年以上経過のアカウント)URLを入力フォームから送信してください。SNSアカウントもお持ち出ない場合、事業内容を具体的に確認できる資料が必要です。

 

下記が一例になります。客観的に誰でも事業内容がわかる資料をご提出ください

主要取引先との契約書のコピーやフランチャイズ契約書のコピー、

各行政機関発行の許認可証、会社案内、製品、パンフレット、

お取引先さま向けご提案書、見積書、注文書、仕様書等


STEP3  メールで手順を案内

翌営業日中に担当者からご連絡させていただきます。                                                  ご利用の規約をお読みいただけましたら、こちらの利用申込書をご記入ください


STEP4 申込書記入

利用申込書に記入・捺印の上、必要書類を揃えてください

・法人契約の方→ 

履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書

・個人事業主の方→ 

住民票 / 個人の印鑑証明書

・共通必要書類→ 

代表者の運転免許証コピー

(顔写真付き身分証明)

利用申込書を同封の上、

バーチャルオフィス所在地まで郵送をお願いいたします


STEP5 利用審査

書類到着後に弊社規定の審査がございます。業種・申込書の内容によっては、お断りする場合がありますので、あらかじめ御了承下さい。2営業日以内にお返事をいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。利用審査において最も重要なのは「事業内容が確認できること」です


STEP6  入会金と月額利用料を振込

ご利用開始日までに、下記3点の料金をお振込みください。

お支払い方法はこちら

・入会金5,000円
・電話番号取得料金10,000円

(ビジネス・プラチナのみ)

・初月利用料金2000円~8500円


STEP7 利用開始

ビジネス・プラチナプランをお申込の場合。入金が確認できてから、2日以内に電話が開通いたします。お客様の固定電話番号が利用できます。ご希望の端末へダイレクトに転送設定いたします


ビジネスプラン期間限定価格
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電話番号 075-257-7746