お申し込み&見積作成依頼

ネットで簡単!新規申し込み

契約期間中にプランを変更することも可能です。全プラン最低利用期間は6ヵ月~になります。利用前の審査において最も重要なのは事業内容が確認できることになります。

*エコノミープランには郵便物の受取・転送はサービス内容に含まれません。郵便物の受取が発生する可能性のある方はスタンダードプランをご利用ください


お申込前に電話で質問する方はこちら


※ご注意※メールアドレス入力について

キャリアメールのアドレスを入力しないでください(docomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.jpなど)PDFで添付資料をお送りします。PCで確認できるgmailなどを入力してください


メモ: * は入力必須項目です


事業内容が確認できるwebサイトについて

HPをお持ちでない方はamazonや楽天のECサイトを入力してください。ECサイトもお持ちでない方はfacebookやtwitterやアメブロなどのSNSをご入力ください。事業としてのアカウントをお持ちでない場合は個人のアカウントをご入力ください。


※ご注意ください※

E-maliアドレスの入力について。携帯電話のキャリアメールのアドレスなどをご入力された場合(docomo.ne.jp / ezweb.ne.jp / softbank.jpなど)当社からの返信メールが届かないことがございます。gmailやyahoomail アカウントなどを作成の上に、ご利用ください


提出が必要な本人確認書類

◆法人契約の方◆

履歴事項全部証明書 / 法人の印鑑証明書

◆個人事業主の方◆ 

住民票 / 個人の印鑑証明書

◆共通必要書類◆ 

・運転免許証又は 顔写真入り身分証明書のコピー

・公共料金の明細や請求書のコピー 

希望転送先の住所、氏名いり

(電話、ガス、電気、水道、年金、健康保険など)

契約期間中にプランを変更することも可能です。

 

郵便物の受取をご希望の方はスタンダードプランをご利用ください。


ダウンロード
バーチャルオフィス利用申込書
正式な契約時には本書類をダウンロードいただき、捺印の上郵送いただきます
バーチャルオフィス利用申込書2019.pdf
PDFファイル 5.0 MB

ホームページをお持ちでない方へ

◆事業内容を具体的に確認できる資料が必要です◆

 

下記が一例になります。客観的に誰でも事業内容がわかる資料をご提出ください

主要取引先との契約書のコピーやフランチャイズ契約書のコピー、

各行政機関発行の許認可証、会社案内、製品、パンフレット、

お取引先さま向けご提案書、見積書、注文書、仕様書等