■お客様からいただく質問■

バーチャル オフィス 京都 賃貸 事務所
075-257-7746
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Q

今すぐ利用したいです。申込からどれくらいの期間で利用開始できますか?

A

お客様次第です。ご利用開始に必要な書類をすぐに発送してください。審査通過後(書類到着から2日以内で完了)すぐに必要金額をお振込みください。お客様の書類発送やご入金が速ければ利用開始も速くできます。弊社として必要な日数は2~3日程度です

Q

バーチャルオフィスの具体的な所在地を教えてください

A  

所在地はこちらになります。会員様の取引先などがインターネットで「住所」検索した場合に、バーチャルオフィスだとわからないように画像処理の上、掲載しております。ご契約後、名刺への記載、取引先などから郵便物などの発送の際、ビル名部屋番号を追加ください。

 「 まむあん荒神口102 」

Q  

申し込み時に来社する必要はございますか?

A  

来社する必要はございません。電話やメール・郵送のみでお申し込み可能です

Q

登録にあたって審査はありますか?どのような場合に利用不可になりますか?

A

はい、審査はございます。公序良俗に反する事業、反社会的な目的に利用されることを防ぐために審査させていただいております。具体的には、下記のような内容の利用目的の方はお断りさせていただいております。

・ダイレクトメールの返信先

・アダルト、出会い系、マルチ商法、ギャンブル
・個人として住民票・免許証・パスポート発行
・宗教活動、暴力団活動、政治活動での利用
・その他法令、条例に違反する行為、活動全般

Q

登録にあたって必要な書類などは、ございますでしょうか?

A

はい。ございます。こちらをご参照ください

Q

法人ではなく、個人事業なのですが利用可能でしょうか?

A

もちろんです。弊社の登録会員様は半数以上が個人事業主様です

Q  

電話番号を2つ所有したいのですが、可能でしょうか?

A

可能でございます。1番号につき月々2000円の追加料金となります。

Q 

すでに京都市内で電話番号を所有しております。同じ番号を継続して利用したいです。

A

現在、お客様が所有の電話番号の登録地によっては可能です。詳しくはNTTにお問い合わせくださいませ

Q  

会議室はありますか?取引先と打ち合わせがしたいです。

A  

申し訳ございません。会議室はご用意しておりません。3~4名程度での打ち合わせが可能な商談スペースはご用意しております。通常のバーチャルオフィスに設置されている会議室や専有デスクを排除することにより業界最安値を実現できております

Q  

電話応対をしていただける秘書サービスはございますか?

A  

申し訳ございません。現時点では電話応対秘書サービスはございません。上記ご質問と同様、業界最安値の実現のため設置しておりません。登録会員様が増加し、ご要望があれば提供する予定です。お電話はダイレクトにご希望の携帯端末へ転送いたします。

Q

御社のバーチャルオフィス所在地にて法人登記をしたいです。どれくらいの期間と費用が必要ですか?

A

下記事項が決定済、手配済であれば10日ほどで可能です

<ご決定いただく内容>

 会社名、代表者名、資本金、事業内容、事業年度、取引銀行

<手配いただくもの>

代表者個人の印鑑、代表者個人の印鑑証明、代表者個人の住民票、会社用印鑑、資本金

※また報酬は無料ですが、実費は発生いたします。

・登録免許税・・・150,000円~

・定款認証費用・・・52,000円~

Q

商用で楽天、アマゾンなどのECサイトの所在地としてバーチャルオフィスを活用したいです

A

ぜひご利用ください。弊社のお客様でアマゾン・楽天・yahooショッピング・バイマなどECサイトを展開されているお客様も数名いらっしゃいます。

Q  

社名・屋号の看板をオフィスに掲げていただくことはできますか?

A  

郵便ポストに掲げることは可能です。

Q  

海外に在住している日本人です。日本の拠点として、海外からも登録できますか?

A  

はい、もちろんです。すでに10社以上の方にご登録いただいております。アメリカ、シンガポール、スペインなどに在住の方がいらっしゃいます。

Q 

他のバーチャルオフィスと比較しても、かなりお安いですが、なぜですか?

A 

理由は二つございます。まずひとつめは自社物件であること、ふたつめはお客様個別のデスクを設置していないため、狭いスペースでのサービス運営が可能であることです

Q 

解約する場合には何ヶ月前に連絡すればよいでしょうか?

A  

解約までの期間は特に定めておりません。しかしながら弊社のサービスは半年区切りでのご契約になります。つまり最短でも6ヶ月はご利用いただく必要がございます。

例)エコノミープラン利用 

利用期間4ヶ月での解約の場合→

解約金残り2ヶ月分=4000円

このような計算となります
利用開始日から6ヶ月経過前にご連絡ください

Q 

個人事業主として開業届を提出し、青色申告もしたいのですが、現在私の居住している賃貸マンションは居住専用(事業不可)のため、開業届に記載できる住所がなく困っています。開業届に記載する住所としてバーチャルオフィスの利用は可能でしょうか?

A 

弊社のバーチャルオフィス住所を事業用にて、開業届に記載いただくことは可能です。

Q 

エコノミープランを選んだ場合でも、郵便物が届くかもしれません。この場合には、郵便物を発送いただけますか?

A 

基本的には、郵便物は届かないようにしていただけたらと思います。届いた場合は1回500円にて転送いたします。 郵便物の確実な転送をご希望の方はスタンダードプランをご利用ください。

バーチャルオフィス京都の他社との違い
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■営業時間■

9:00 ~ 20:00 (月~金)

■連絡先■

TEL: 075-257-7746

FAX: 075-257-7747

2017年12月16日(土)現在

登録ユーザー数 94社

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