領収書整理・記帳サポート

オンラインで秘書業務を丸投げしませんか?

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個人事業主やフリーランスの方必見!!もう確定申告時期に泣かない!!

本当は毎月したほうがいい領収書の整理。それがついつい後回しになってしまうのは、【隙間時間にやっつけ】でできるような単純作業ではないから。当然、それだけの手間暇もかかり、面倒になってしまいます。だからこそ貴重な社長の時間を守るために、煩雑な作業を外注できる存在が必要になってきます。

ファーストクラス京都秘書サービスでは、月額3,000円~で個人事業主やフリーランスの方の領収書を整理入力し、またご希望の方には領収書を貼付した帳面にしてお返しいたします。

領収書整理・記帳代行
領収書整理・記帳代行を丸投げしましょう

075‐708‐6037

お客様には毎月弊社に領収書を送付していただくだけ。あとはこちらで整理してデータ形式でお渡しいたします。このレポートは確定申告の時にも記載しやすいように項目を分けてあるので、後々の手間もかからず、任せて安心。煩雑・面倒・時間をとられる作業である経理をファーストクラス京都秘書サービスにぜひ丸投げでお任せください。その空いた時間で、社長は日々の業務に集中できます。経理担当のスタッフを新たに1名雇用するまでの作業量はないし、それ以外にやってもらう業務もいまのところない。そうお考えの個人事業主やフリーランスの方はたくさんおられると思います。その分にかける人件費をファーストクラス京都秘書サービスに外注すれば、1名雇うよりも安価で、正確・確実なスタッフが代わりに即戦力で代行してくれ、コストダウンや業務効率化に繋がります。

基本的にはメールやお電話(LINEがご希望であればLINEも対応いたします)のみのやり取りで完了でき、わずらわしい対応をあまり発生させないよう配慮して業務を進めますので、ご利用のお客様から喜びの声を多数いただいております。

ファーストクラス京都秘書サービスに記帳や領収書整理を依頼する3つのメリット

*メリット【1】

雇い入れるよりもコスト削減でき、人材を教育する手間もかからず、即戦力のスタッフに正確確実迅速に業務を代行してもらえます

*メリット【2】

煩雑・面倒・時間をとられる作業を丸投げすることで、個人事業主・フリーランスの方の貴重な時間を作り出すことができ、結果得意な分野に集中することができます

*メリット【3】

もし将来、従業員を雇うことになった場合は、業務引き継ぎ兼簡単な人材育成等アフターフォローもおつけします。御社の状況に柔軟に対応いたします。

※稼働時間 月~金 9:00~18:00

お客様の希望に応じ、内容・時間・料金はカスタマイズ可能です。初回無料面談により、丸投げしたい業務内容を聞き取りいたします。そのうえで、一番合うプランのご相談に応じます。どのくらいか目安がわからないお客様には、お試し単発プランをご提案いたします。

もちろん、個人事業主だけでなく法人の方からのご依頼も承っております。

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所在地:京都市上京区宮垣町91

電話番号:075-708-6037

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